どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の奈良ハスボー決戦withポワルン。

こんにちは!!どるおです!! 今日は先日開催されたハスボーデイの様子をお伝えします。 このハスボーデイではリワードからハスボーの色違い、そして野生でポワルンの色違いが出現します。 ポワルンは1匹でもいいですが、ハスボーの色違いはAR写真を撮るた…

ギラティナ、やぶれたせかいから帰還。

こんにちは!!どるおです!! 今日からギラティナがやぶれたせかいから帰還するということでさっそくレイドバトルをして来ました!! 場所はいつもおなじみ奈良公園です。 奈良公園も徐々に春らしくなって来ました。桜が咲いているのを見つけたので写真を撮…

京都ディフェンスデオキシス。

こんにちは。どるおです。 今日はEXレイドをするために京都へ行ってきたので、その様子をお伝えします。 場所はレックウザの日にレイドをした京都駅近くの梅小路公園です。 実は京都でEXレイドに当選したのは長いポケ活の中でも今回が初めてです。 普段は難…

6時間ルナトーン耐久レース【奈良】

こんにちは!!どるおです!! 2日ほど前に私はふと思いました。 色違いルナトーン、やっぱ欲しない?? と、いうことで、本日は奈良公園およびその周辺で6時間かけてルナトーンを探し回って来たのでその様子をお伝えします。 20時00分、ルナトーンとのガチ…

キモリコミュデイをほぼ山で過ごす男。

こんにちは!!どるおです!! 今日はキモリコミュデイの日でした。 今回のコミュデイからGOスナップショットが使えるようになったので、ARプラスで写真を撮ろうとしない限りは色違いに逃げられる心配はなくなりました。 ぶっちゃけ今までのコミュデイの戦い…

草イベ、さすがに平和すぎ問題。

こんにちは!!どるおです!! 現在ポケGOでは草タイプイベントが開催中されております。 ですが、今回のイベントは特別やらなければならないことがないのでものすごく平和です。 一応今回のイベントから色違いのルナトーンが実装されましたが、そもそもルナ…

【ポケカ】超爆インパクトの売れ残りを見つけてしまった男。

こんにちは!!どるおです!! 今日は先日たまたま発見した超爆インパクトの売れ残りを開封します。 在庫を確認してもらったところ14パックあるようなので、 もちろん全部買いましたw この超爆インパクトは少し古いパックなのでまさか売れ残りがあるなんて驚…

ポケGO歩行距離調査【2018年2月】

こんにちは!!どるおです!! 1か月ほど前、私はふと思いました。 『どるおはどれぐらいポケGOをしながら歩いてんのかな??』 と、言うことで、 今日は私が2月にポケモンGOをしながら歩いた距離の調査結果を発表します!! もう少し具体的に言うと2018年1…

久しぶり!!レックウザ。

こんにちは!!どるおです!! 今日はレックウザが久しぶりにポケモンGOに帰ってくるということで探しに行って来ました。 場所は京都です。 京都駅の近くに黒卵が出ていなかったので周辺を捜索します。 捜索の結果、梅小路公園に黒卵が出ているのを見つけま…

VS強風ブーストディアルガ

こんにちは!どるおです!! 最近は雨が多いです。 AR写真はあまり撮れそうにないですが、まだワンリキーの色違いをゲットできていないのでこの日も少しだけ出かけることにしました。 ポケモンGOの天気も基本雨でしたが、一瞬だけ珍しい天気になりました。 …

原始林偵察。

こんにちは!どるおです!! 今日は私の本拠地の1つである奈良公園に行って来ました。 奈良公園は非常に広いです。 私も奈良公園でAR写真を撮り続けていますが、まだ私も足を踏み入れていない場所があります。 それが原始林エリアです。 (正式名称は春日山…

バトルウィークガチバトル。

こんにちは。どるおです。 バトルウィークが始まっていますね!! 今回のイベントからワンリキーとマンキーの色違いが実装されたということで、昨日から私はモンボをずっとポチポチしています。 マンキーもいますが、今回のねらいはもちろん 満場一致で 色違…

【ポケカ 】ダブルブレイズ5パック開封。

こんにちは!どるおです!! 今日はようやく見つけたポケモンカード新弾ダブルブレイズを5パック開封します。 いつも通り5パックの開封結果を一気に見て、その中から気になったイラストのカードの感想を述べる形でいきます。 1パック目 2パック目 3パック目 …

時間を統べる神、ディアルガ。

こんにちは!どるおです!! 今日は本日よりポケモンGOに実装されたディアルガを探すため、難波へ行ってきました。 着いた時には黒卵がひとつしか出ていなかったので、少し遠いですがそちらに向かいます。 初日ということもあり、かなりの人だかりです! は…

【沖縄】サニーゴ生態調査最終日。

こんにちは。どるおです。 今日はサニーゴ生態調査の最終日の様子をお伝えします。 (1日目、2日目はこちらからどうぞ。) doluo-desuyo.hatenablog.com doluo-desuyo.hatenablog.com 最終日となる今日は首里城と国際通り、そして奥武山公園に行きました。ま…