どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

金カメラマンになりました。

こんにちは。どるおです。

 

このブログも久しぶりの更新になってしまいましたが、今日は皆さまにご報告がございます。

 

私、どるお…

 

f:id:doluo_desuyo:20200721231734p:image

ついに、金カメラマンに就任いたしましたw

 

期間にして約1年半ぐらいかな?と思います。

 

長かったです。ここまで来るのは本当に大変でした。

 

本当はもっと早く金カメラマンになれると思っていましたが、ウイルスが蔓延したり、モチベがまったく上がらない日があったり、そもそも毎日ドーブルを出し続けるのが相当キツいのもあったりして今になりました。

 

これもいつもARを見に来てくれる人がいるおかげです。本当にありがとうございます。

 

 

 

この金カメラマンメダルは私がAR活を続けていく上での目標のひとつでした。

 

ドーブルが実装された時にこのメダルも一緒に追加されたのですが、この金カメラマンメダルをゲットするまではARを続けたいなと思っていたので、今回またひとつ目標を達成出来たのは本当に嬉しいです!

 

あとはオオタチのバトル勝利数とオオタチと一緒に歩くのとオタチのアメめっちゃ集めるのを引き続きやっていく感じになりそうです。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

今日はそんな感じです。じゃあな。

 

今日の1枚【最近、川でゲットしたクラブw】

f:id:doluo_desuyo:20200722002524j:image

(なんとなく撮りましたが川がいい感じなのでまたインスタにでもあげようかな?)