どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VS雨ブーストカイオーガ。

こんにちは!!どるおです!! 先日ようやく関西も梅雨入りしました。なんか今年は梅雨入りするのが遅い気がします。 大阪は現在G20の影響により、非常に物々しい雰囲気に包まれております。交差点を通るたびに警察官がたくさん立っていて少し怖いです。 で…

【ポケカ】ダークオーダー開封。

こんにちは!!どるおです!! 本日はこの前ポケモンセンターキョウトで購入したダークオーダーを5パック開封します。 ダークオーダーも今まで開けたことがない上に、何が当たるのか全く未知なので非常に楽しみです!! いつも通り開封結果を一気に見て、気…

【ポケカ】ついに発見!迅雷スパーク。

こんにちは!!どるおです!! 今日は先日ポケモンセンターキョウトで発見した迅雷スパークを5パック開封します。 狙いはもちろん表紙のゼラオラです。 それにしてもまさかポケモンセンターキョウトで迅雷スパークが売っているとは思わなかったので見つけら…

オオタチ買う【ポケモンセンターキョウト】

こんにちは!!どるおです!! 今日は先日ポケモンセンターキョウトに行ってきたのでそのことについて書きます。 ポケモンセンターキョウトは以前はすごくこじんまりと営業していましたが、つい最近新しい場所でリニューアルオープンしたみたいです。 もちろ…

マクドナルドチャレンジに当選したよ。

こんにちは!!どるおです!! このたびTwitterで開催されていたマクドナルドの企画“マクドナルドチャレンジ”に当選することができました!! ありがとうございます。非常に嬉しいです!! この企画はマクドナルドの商品と一緒にポケモンをGOスナップショッ…

TL40到達記念。どるおオオタチ紹介。

こんにちは!!どるおです!! 本日はTL40に到達したのを記念して、私がポケGOで育てているオオタチ達を紹介します。 (本当はTwitterでやろうと思っていましたが文字数の関係で難しかったのでこちらでやります。) オオタチ、めちゃめちゃいますw 全部で29匹…

TL40達成とARの面白さについて少し。

こんにちは!!どるおです!! 2019年6月10日….ついにポケモンGOの高み、 TL40に到達しました!! 非常に長い時間がかかりましたがようやく達成出来て嬉しいです!! 私はポケモンGOは配信されてすぐ始めましたが、実は途中で1度やめています。次にポケモンG…

アドベンチャーすぎる北新地。

こんにちは!!どるおです!! 今日は私が定期的に巡回している北新地の様子をお伝えします。 北新地、大阪が誇る2大繁華街の一角です。 同時にポケストが非常に密集していることでも有名です。 レアポケはそこまでバンバン出るイメージはありませんが、今回…

ナマケロコミュデイで新記録樹立。

こんにちは!!どるおです!! 今日は先日のナマケロコミュデイの様子をお伝えします!! 15時になり、ナマケロコミュデイが始まりました!! 本日もいつもの奈良公園に来ています。天候ブーストがかかっているのもありナマケロがビックリするぐらい大量発生…

全力で色違いを探す。

こんにちは!!どるおです!! アドベンチャーウィークも2日ほど経過しましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は色違いをガチで探して来たのでその様子をお伝えします。 場所は安定と信頼の実績を誇る奈良公園です。 今日は東大寺前からスタート…

約1年ぶりのアドベンチャー始まる。

こんにちは!!どるおです!! 昨日からポケGOでアドベンチャーウィークが始まりました!! どうやら今回のイベントからアノプス、リリーラ、そしてARデッカい枠代表イワークの色違いが追加されたようです。 今回追加された色違いの中だと私は圧倒的にイワー…

【ポケカ】ミラクルツインでミラクル起こしたいw

こんにちは!!どるおです!! 今日はつい先日発売されたポケカ最新弾『ミラクルツイン』を開封していきます。 今回は10パック買って来たのでいつもよりミラクルを狙えそうです。 あと、私は対戦の方はやっていないので、ルールや今の対戦環境についてはイマ…