どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

ポケGO歩行距離調査【2018年2月】

こんにちは!!どるおです!!

 

1か月ほど前、私はふと思いました。

 

『どるおはどれぐらいポケGOをしながら歩いてんのかな??』

f:id:doluo_desuyo:20190316032524j:image

と、言うことで、

 

今日は私が2月にポケモンGOをしながら歩いた距離の調査結果を発表します!!

 

もう少し具体的に言うと2018年1月28日から2月24日までの期間に私がどれだけポケモンGOをしながら歩いているかを今回は調査したので、その結果を発表します。

 

では、一緒に見てみましょう。

f:id:doluo_desuyo:20190316021836p:image

1月28日〜2月3日

66.3km


f:id:doluo_desuyo:20190316021827p:image

2月4日〜2月10日

55.1km


f:id:doluo_desuyo:20190316021847p:image

2月11日〜2月17日

53.9km


f:id:doluo_desuyo:20190316021831p:image

2月18日〜2月24日

53.3km

 

 

 

 

結果、どるお2018年2月のポケGO歩行距離は…

 

合計228.6km

平均57.1km

 

であることが分かりました!!

 

どるお的には普通かな?とは思うのですが、よく考えると他のポケモントレーナーさんがどのくらい歩いているのかがわからないのでなんとも言えませんw

 

ただ、1か月でおおむね50kmは歩いているということが今回の調査で明らかになりました!!

 

せっかくなのでこの調査はもうしばらく継続して行っていこうと思います。

 

そんな感じですねw

 

今日はこんなもんでいいか。

じゃあな!!

 

今日の1枚【ヒトカゲ大阪城公園噴水。】

f:id:doluo_desuyo:20190316032626j:image