どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【沖縄】サニーゴ生態調査2日目

こんにちは。どるおです。 今日はサニーゴ生態調査の2日目の様子をお伝えします。 (1日目は下のリンクからどうぞ。) doluo-desuyo.hatenablog.com 2日目は海洋博公園と古宇利島へ行きました。 そしてこの日の朝、 まさかのドーブルが正式実装されました!…

【沖縄】サニーゴ生態調査1日目。

こんにちは!どるおです!! 唐突ですが、沖縄に来ました。 実は1カ月ちょっと前から沖縄に行くことは決まっていたのですが、ポケGOのイベントやアプデが立て続けに連続で来たために報告のタイミングを完全に見失なってしまいました。 そして何より、1カ月前…

パールル、ルルル!!

こんにちは!!どるおです!! 本日はパールルデイの開催日でした!! 実は今日、どこでパールルデイを過ごすか直前まで悩んでいました。 やっぱりパールルは海のイメージが強かったので天保山の方がいいかなとも思いましたが、悩んだ末に奈良公園を選択しま…

チームソフトバンクスペシャル!!

こんにちは!!どるおです!! 本日、ソフトバンクスペシャルウィークエンドイベントがようやく開催されました!! 実は当初は応募の段階でメールの返信がまったく来ないため、今日のイベントに参加すること自体を諦めていました。 しかし応募受付最終日には…

いよいよですね。【GOスナップショット】

こんにちは。どるおです。 ついにAndroidで GOスナップショットが 実装されました!! 思ったよりも早かったですねw しかし私は現在iPhone7を使っているのでもう少しだけ待機ですw 早くアプデが来て欲しいです!! 既に他の方々がTwitterに投稿されているAR…

思った以上にスイカw【ウリムーコミュデイ】

こんにちは!どるおです!! 本日はウリムーコミュデイの日が開催されました! みなさんは色違いウリムーゲット出来ましたか? 私はなんと6匹も色違いウリムーをゲット出来ました! 前回のワニノコに引き続き、出現した色違いに逃げられることなく、全てゲッ…

休ませねぇぜw【バレンタインイベント】

こんにちは。どるおです。 本日よりポケモンGOにて新たなるイベント、 バレンタインイベントが始まりました。 まずはこれについて一言申し上げます。 休息をくださいw バレンタインイベントすぐ来るだろうとは思っていましたが、やっぱりすぐ来ましたねw ぶ…

AR新時代、到来!!

こんにちは!どるおです!! 本日、ポケモンGOにて新たなアプデの発表がありました! これで今まで野生で出現しなかったポケモンともAR写真が撮れるのですね!!ずっと気になっているハガネールを撮影できるなんて夢のようですwすごい楽しみです!!#GOsnaps…

来たーーーー!!!!!!【オオタチぬいぐるみ】

こんにちは。どるおです!! まずはこちらのツイートをご覧ください。 欲しいです!! https://t.co/gtJXkdVwjq— どるお@PokemonGOAR (@doluo_pkmn) 2019年2月11日 来たーーー!!!!!!! 再びオオタチがグッズになる時が来ました!! しかもかなりデカそ…

天保山、視察し隊。(おまけ:プチ南港)

こんにちは。どるおです。 今日は先日訪れた天保山の様子をお伝えします。 この日は午後から天保山へ行きました。 最近は奈良公園ばかり行っていたので、 聖地天保山へ行くのは久しぶりです。 目的は特にはありませんでしたが、 強いて言うならオコリザルで…

また急に来たわw【旧正月イベント】

こんにちは。どるおです。 本日よりポケモンGOにて新たなるイベント、旧正月イベントが始まりました!! 去年はこの旧正月イベントは3日間だけの開催でしたが、今年はかなり期間が伸びて今日からなんと9日間も開催されます!! 旧正月イベントもだいぶ出世し…

ブニャットのしっぽ、ARにて構造が解明される。

こんにちは。どるおです。 本日はブログを書く予定ではありませんでしたが、急遽書くことにしました。 今日の夕方、最近ポケモンGOに追加されたニャルマーの進化系であるブニャットに遭遇しました。 私は昔からブニャットについて疑問に思っていることがあり…

VS雨ブーストパルキア【奈良公園】

こんにちは。どるおです。 本日は私の本拠地の1つである奈良公園に行ってきました。 (なんか昨日も聞いたような気が…気のせいかな?) 今日は家を出るのがかなり遅かったのと、雨も降っていたのでAR写真はあまり撮れませんでした。 そのため、パルキアとの戦…

ついに降臨!!伝説の熱帯魚【奈良公園】

こんにちは。どるおです。 本日は私の本拠地の1つである奈良公園に行ってきました。 メインはズガイドスとタテトプスです。この2匹を撮影し、セットで投稿するのが今日の目的でした。 そして今日の夜に投稿したポケモンは… ミツハニー♀です!! …予定通りに…

【ポケカ】フルメタルウォール5パック開封

こんにちは。どるおです。 今日は本日発売のポケモンカード最新弾、フルメタルウォールを5パック開封します。つい先ほどゲオで5パック売っているのを見つけました!! さっそく開封していきます。 今回から一気に5パック開封して、その中から気になったポケ…