どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回水祭り開始。

こんにちは!!どるおです!! ついにポケGO伝説のイベント、ウォーターフェスティバルが再び始まりました!! 今回でこの水祭りも3回目です。だんだんと定番のイベントと化して来ましたw 噂によるとドジョッチとキバニアの色違いが実装されたとのことなので…

たった25分のスイクンデイ。

こんにちは!!どるおです!! 今日は先日開催されたスイクンデイについて書きます。 実はこの日、親友の結婚式に出席することになっていてスイクンデイにはほぼ参加出来ないだろうと思っていました。 しかし、たまたま会場が大阪だったので25分だけスイクン…

なら燈花会2019。

こんにちは!!どるおです!! 今年もなら燈花会の時期がやって来ました。 去年に引き続き今年も燈花会を楽しみつつ、ARを撮影してみることにします。 今年は令和元年ということで蝋燭が令和元年の文字になってます。 こんな感じで蝋燭がたくさん並んでいま…

己れの限界に挑むラルトスコミュデイ。

こんにちは!!どるおです!! ついに…この日が来ました。 ラルトスの色違いが実装される日が!!!! 今日はそんなラルトスコミュデイの様子をお伝えします。 そして今回、やることが非常に多いです。ラルトス一族のAR4種類を3時間以内に撮り終える必要があ…

新たなシャドウとレックウザ。

こんにちは!!どるおです!! 今日もまた色違いレックウザを探す為、難波に行って来ました。 色違いレックウザを今日こそはゲットしたいところです!! そしてこの日の朝、新しい情報が入りました。 なんとロケット団が新たなシャドウポケモンを引き連れて…

レックウザ10連撃。

こんにちは!!どるおです!! ついに全世界…いや全宇宙待望の色違いレックウザがポケGOに実装されました!! まさかこのタイミングで来るとは思わなかったのでビックリしております。 それもそのはず、色違いレックウザは伝説ポケモンの色違いの中だと誰に…