どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケカ】驚愕のパック名探偵PIKACHU。

こんにちは!!どるおです!! 今日はスカイレジェンドと同時に発売された特別パック名探偵PIKACHUを5パック開封していきます。 今回の名探偵PIKACHUパックはいろいろ面白いです!! とりあえずいつも通り5パック開封した結果を一気に見てみましょう!! 1パ…

【ポケカ】スカイレジェンドでレジェンドしたい。

こんにちは!!どるおです!! 今月もポケカ最新パック、スカイレジェンドが発売されたということで5パック開封します!! 狙いはもちろん表紙のファイヤー&サンダー&フリーザーGXです。このレジェンド3匹タッグを当てて、文字通りレジェンドしたいところで…

色違い出ろおおおおお!!!!!【ミミロル&ツボツボ】

諦められません。 ミミロルをw こんにちは!!どうも、どるおです!! やはり私は実質オオタチのピンク色もふもふをゲットしたい!! と、いうことでこの日も奈良公園で約6時間本気で色違いミミロルを探してきました!! (おまけでこの日の前日、シンガポー…

7時間色違いミミロル捜索隊。(おまけ:突然のラティオス)

こんにちは!!どるおです!! 現在ポケGOではイースターイベントが絶賛開催中です。 今回のイベントから色違いのミミロルが実装されたとのことで、ここ数日ミミロルをタップし続ける毎日です。 (このミミロルは奈良公園ではなく別の場所で撮りました。) 今…

約1年ぶりの再会。ラティオス。

こんにちは!!どるおです!! 今日からラティオスがポケモンGOに帰って来ました。なんと約1年ぶりの再会です!! 前回のラティアスの時は色違いに出会えなかったので今回こそは色違いをゲットし、色違いラティオスのAR写真を撮りたいところです。 実は私が…

波乱のタツベイコミュデイ。

こんにちは!!どるおです!! 今日は先日開催されたタツベイコミュデイの様子をお伝えします。 今回の開催時間は15時〜18時の予定でしたが、電波障害により20時まで開催されました。 場所はいつもの奈良公園ですw もはやARにおいては安定の信頼の実績を誇り…

天保山とアンノーン。【セブンイレブンスペシャルウィークエンド】

こんにちは!!どるおです!! 今日は先日開催されたセブンイレブンのスペシャルウィークエンドに参加したので、その様子をお伝えします。 今回は久しぶりに聖地偵察も兼ねて天保山でポケ活をすることにしました。 大阪港駅から聖地天保山に行くまでの道にち…

ピカチュウ地上波に出演!!【サトシピカチュウGOスナップショットチャレンジ】

こんにちは!!どるおです!! 先日のオドシシに続き、なんと!! 私が撮影したサトシピカチュウが4月7日(日)の18:00からテレビ東京系列で放送されたアニメポケットモンスターサン&ムーン内で紹介されました!! (上の写真のピカチュウです。) 今回の企画発…

アンノーンとチューリップ畑【伊藤園スペシャルウィークエンド】

こんにちは!!どるおです!! 今日は伊藤園のスペシャルウィークエンドに参加した私の様子をお伝えします。 この日は直前までどこでスペシャルウィークエンドを過ごそうか悩みましたが、せっかくなので今まで行ったことがない場所で過ごすことに決めました…

【ポケカ】ギラティナとガブのタッグが欲しい。【ジージーエンド】

こんにちは!!どるおです!! 今日はポケカ最新弾ジージーエンドを5パック開封します。 今回はたまたま立ち寄ったコンビニで売っているの発見したので即購入しました。 いつも通り一気に5パック開封結果を確認してその中から気になったイラストのカードを紹…

虫イベントが始まっております。

こんにちは!!どるおです!! 昨日からポケモンGOで虫イベントが始まりました! 同時にストライクの色違いが実装されたのでぜひゲットを狙っていきたいところです。 初日はストライクはあまり野生で出現していませんでしたが、2日目以降は出現率が上がった…

真の姿を取り戻したムカデ。

こんにちは!!どるおです!! 本日より虫イベント、そしてギラティナオリジンフォルムレイドが始まりました!! 今日はギラティナオリジンフォルムに一度だけ挑戦してAR写真を撮影して来たのでその様子をお伝えします。 場所はいつもの奈良公園です。もはや…

選ばれしオドシシ。【はっちゃんねる】

こんにちは!!どるおです!! このたび、なんと!! 私が奈良で撮影したオドシシがはっちゃんねる春のオフ会で紹介されました!! はつださんそしてハリーさんを始め、はっちゃんねるメンバーの皆さま本当にありがとうございます!!非常に光栄です!! ま…