どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

バトルウィークガチバトル。

こんにちは。どるおです。

 

バトルウィークが始まっていますね!!

 

今回のイベントからワンリキーマンキーの色違いが実装されたということで、昨日から私はモンボをずっとポチポチしています。

f:id:doluo_desuyo:20190307233501j:image

マンキーもいますが、今回のねらいはもちろん

 

満場一致で

色違いワンリキーです!!

 

今、私のカイリキー軍団の中に“ハルク”と言うカイリキーがいるのですが、そのハルク枠を色違いカイリキーに任せたいのです。

 

色違いカイリキーは緑色なのでハルクのイメージにもピッタリです!!

f:id:doluo_desuyo:20190307234351j:image

色違いの中でも、今回実装された色違いワンリキーは欲しい欲がかなり高いので、モンボポチポチを使ってでもゲットしたいところです。

 

(色違いマンキーは最悪ゲット出来なくてもいいかな?と思っています。)

 

今回のバトルウィーク中は時間が許す限りモンボをポチポチし続けようと思っています。今はGOスナップショットもあるので後からゆっくりAR写真を撮影することも出来ます。地道にやって行こうと思います。

 

f:id:doluo_desuyo:20190307233518j:image

話が変わりますが、今日は雨が降る中少しだけ琵琶湖を見に行きました。

 

バトルウィークと言うことで格闘タイプのニョロボンを撮影してみたのですが…

f:id:doluo_desuyo:20190307233533j:image

あんまりしっくり来ませんでした。

悪くはないと思いますが、何というか普通って感じです。

f:id:doluo_desuyo:20190307233719j:image

ただこの時一緒に撮れた変顔ニョロボンはちょっと面白いのでまたTwitterかインスタに上げるかもしれませんw

 

気持ちを入れ替えてレックウザを撮ります。

 

今日の朝、レックウザが帰って来ることが判明したので1回練習しとくか…そんな軽い感じで撮りました。

f:id:doluo_desuyo:20190307233003j:image

すると何故かいい感じに撮れました!!

AR写真あるあるですw

 

せっかくなのでこのレックウザを今日のTwitterの1枚にすることにしましたw

 

この後キングドラも撮影しましたが、この辺りから雨が強くなって来たので撤退することにしました。

 

今日はそんな感じでした。

 

最後に今日のポチポチ結果を載せておきます。

じゃあな!!

f:id:doluo_desuyo:20190307222246p:image

マンキーだとっ…!!

これが物欲センサーかww

 

今日の1枚【今日30秒だけ見えた夕陽。】

f:id:doluo_desuyo:20190307233624j:image