どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケット団撲滅運動in奈良。

こんにちは!!どるおです!! 先日から再びロケット団が大量に出現しています。 しかも以前より格段に強くなって帰って来ました!! ついに本気を出し始めたか!と言った感じです。 今日はその流れで先日発生したロケット団ポケスト占領事件について書きま…

ロケット団を探しています。

こんにちは!!どるおです!! 最近ポケGOにロケット団が襲来したみたいですね! しかし… どうやらロケット団は人員が足りていないようですw このブログを書いている日も奈良の街を2時間ぐらい歩き周りましたが、1人もロケット団が見つかりませんでした。 平…

音速の紫ミズゴロウコミュデイ。

こんにちは!!どるおです!! 今日は先日開催されたミズゴロウコミュデイについて書きます。 今回は琵琶湖と悩みましたが、やはりここは安定と信頼の実績を誇る奈良公園でコミュデイに参加することにしました。 16時になり、コミュデイが始まりました!! …

スピードフォルムと初対決。

こんにちは!!どるおです!! 昨日、ようやくEXパスに当選したのでデオキシススピードフォルムに挑戦してきました。 いつも大阪市内でEXパスに当選することが多いのですが、今回は珍しく奈良で当選しました。 場所は奈良のマクドです。ここは奈良公園から1…

雨の中のエンテイデイ。

こんにちは!!どるおです!! 今日は先日開催されたエンテイデイの様子をお伝えします。 この日は雨がパラつく中での挑戦です。ですが最初はまだそんなにたくさん雨が降っていませんでした。 今回は難波でエンテイデイに挑戦します。いつもは大阪駅がある梅…

ミュウツーの逆襲見てきた。

こんにちは!!どるおです!! 昨日ミュウツーの逆襲EVOLUTIONを見てきたので今日はその感想を書きます。 ネタバレをしないように気をつけて書こうと思いますが、出来たら映画を見てから来てくれると嬉しいです。 (開始までの待ち時間にミュウツーを肩に乗せ…

アーマードミュウツーとバトル。

こんにちは!!どるおです!! 今日はポケGOに最近実装されたアーマードミュウツーについて書きます。 先日アーマードミュウツーが実装された日に大阪に行って2匹ゲットして来ました。 大阪駅に着いて黒卵が出ているか確認するとHEPの観覧車のところにちょう…

【ポケカ】リミックスバウトで意地を見せる。

こんにちは!!どるおです!! 今日はポケカ最新弾リミックスバウトを10パック買ってきたので開封します。 今回は何が出るのかまったく無知ではありますが、パックの表紙のリザードンかフシギバナかカメックスのTAGチームが当たれば嬉しいかなと思っています…

ニドラン♂少なすぎ問題。

こんにちは!!どるおです!! 昨日からドイツのドルトムントでポケモンGOのイベントが始まっています。 それに伴い、日本ではニドラン♂の色違いが出るとのことでいつも通り奈良公園へ探しに行って来ました。 とりあえず1回ニドランレイドに挑戦しますw はい…

魔法使いになってみた。【ハリーポッター魔法同盟】

こんにちは!!どるおです!! ついに日本でもナイアンティックの新作位置ゲーである、『ハリーポッター:魔法同盟』が配信開始しました。 さっそく私も少しプレイしてみたので今日はそのことについて書きます。 とりあえず最初の流れの部分を全てスクショし…

色違いライコウをゲットする。

こんにちは!!どるおです!! 今日はライコウデイの結果報告をします。 今回もいつも通り北新地から大阪駅周辺のレイドに挑戦しまくる作戦です!! 少し時間があるので、北新地でこの日から実装されたアローラの色違いも探しましたが、残念ながら見つかりま…