どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

原始林偵察。

こんにちは!どるおです!!

 

今日は私の本拠地の1つである奈良公園に行って来ました。

 

奈良公園は非常に広いです。

 

私も奈良公園でAR写真を撮り続けていますが、まだ私も足を踏み入れていない場所があります。

 

それが原始林エリアです。

(正式名称は春日山原始林です。)

 

今日はその原始林エリアを少し偵察してAR写真を撮って来ました。

f:id:doluo_desuyo:20190309212446j:image

実は今日は時間があまりありません。すでに時刻は午後4時を回っています。早急に撮影して観光客がいるエリアに戻りたいところです。

 

とりあえず樹海っぽい原始林エリアのために生まれてきたであろう、ジュカインを撮ってみます。

f:id:doluo_desuyo:20190309212953j:image

いろいろ撮ってみます。このジュカインは悪くはないですね!!

f:id:doluo_desuyo:20190309213116j:image

連写でジュカインが目を閉じるタイミングを見つけました。目を閉じるということは半目も可能ということです。

 

ジュカインは変顔を狙えるポケモンだということがわかったのでそれだけでも大きな収穫です。

f:id:doluo_desuyo:20190309214556j:image

ジュカインを撮影していると森の奥にオレンジの光が見えました。

 

これはマズイです。

日が落ちて来ています。

 

日が落ちるとこのあたりはガチで真っ暗になります。

急いで違うポケモンも撮ります。  

f:id:doluo_desuyo:20190309215028j:image

選んだポケモンフォレトスです!!

 

意外と誰も撮らんやろなと前から思っていたので選びました。

f:id:doluo_desuyo:20190309215417j:image

フォレトスはも何枚か撮りましたが、この2枚がまだいい感じに撮れたかなと思っています。またTwitterとインスタに上げるかもしれませんw

 

この後、だんだん周りが暗くなり始めたので速攻で撤退しました。

f:id:doluo_desuyo:20190309220029j:image

途中でラフレシアに襲われましたがギリギリのところでしびれごなをかわせたので助かりましたw

 

はい。今日はそんな感じです。

 

今度行くときは朝から余裕を持っていくことにします。

 

奈良公園の原始林は奥がかなり深いです。まだまだ進めるのでもう少し暖かくなったら装備を整えて奥へ進んでみたいと思っています。

 

今日はこんなもんでいいか。

じゃあな!!

 

 

今日の1枚【こんなとこまで来るんかい!!ドーブルw】

f:id:doluo_desuyo:20190309214208j:image