どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

VS雨ブーストパルキア【奈良公園】

こんにちは。どるおです。

 

本日は私の本拠地の1つである奈良公園に行ってきました。

(なんか昨日も聞いたような気が…気のせいかな?)

f:id:doluo_desuyo:20190204000125j:image

今日は家を出るのがかなり遅かったのと、雨も降っていたのでAR写真はあまり撮れませんでした。

 

そのため、パルキアとの戦いに身を投じることになりましたw

 

ちょうど黒卵が出ているので挑戦します。

f:id:doluo_desuyo:20190203233201p:image

雨なのでパルキアには天候ブーストがかかっています。強いです!!

f:id:doluo_desuyo:20190203233250p:image

 

倒しますw

 

そしてCPを確認します。

 

f:id:doluo_desuyo:20190203233315p:image

CP2801…

 

即戦力過ぎて草w

 

せっかくの雨ということでちょうどそこにいる雨ポワルンを撮影してみます。

f:id:doluo_desuyo:20190204000153j:image

はい!撮れました!!

 

ここ最近、毎日1枚何かARを撮らないと不安になるのです。

 

そこで今日は、このブログを投稿した日に雨が降ったということを証明できる唯一無二の能力を持つポケモンポワルンを撮ると決めて家を出ました。

 

タイミングよく出てくれたのでよかったです。

 

 

少し時間が経った後、2匹目のパルキアと戦います。

 

例によって雨ブーストがかかっているのでかなり強いです!!

f:id:doluo_desuyo:20190203233356p:image

 

 

倒します。

 

 

f:id:doluo_desuyo:20190203233647j:image

(ゲッチャレのスクショを撮るのを忘れてしまいました…1番上のパルキアが2匹目です。)

 

CP2800ジャスト…

 

また即戦力過ぎて草w

 

そしてこの流れでTwitterを更新します。

 

そして本日最後の黒卵に挑戦しました。

f:id:doluo_desuyo:20190203234727p:image

 

しかし残念ながら最後のパルキアは捕まえることが出来ませんでした…

 

悔しいです!!(ザブングル風w)

 

CPが2700台だったのでまあ良しとしましょうw

 

今日はそんな感じの流れでした!!

 

パルキアは強い上に、私自身かなり思い入れがあるポケモンなのでガチって高個体をゲットしたいと思っています!!

 

今週は雨の日が多そうなのでチャンスはまだまだありそうです!!

 

今日はこんなもんでいいか。

じゃあな!!

 

今日の1枚【奈良公園ではちょっと珍しいかも?タツベイ。】

f:id:doluo_desuyo:20190204000216j:image