どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

来たーーーー!!!!!!【オオタチぬいぐるみ】

こんにちは。どるおです!!

 

f:id:doluo_desuyo:20190211223028j:image

まずはこちらのツイートをご覧ください。

 

来たーーー!!!!!!!

 

再びオオタチがグッズになる時が来ました!!

 

しかもかなりデカそうです!!

 

しっぽだけのクッションなのか?

それとも、ちゃんと顔まであるデッカいぬいぐるみなのかはまだわかりませんが、

 

ひとつ言えることがあります。

 

オオタチ、欲しいっ…!!

 

何故ここまで欲しいのか?

 

もちろんオオタチが好きだということもありますが、

 

そもそもオオタチはあまりグッズになりません。

 

ここ最近ではオオタチのゆびにんぎょうコレクションが12月に出たぐらいなのです。

 

そんなオオタチのぬいぐるみ?が出るということで、私自身非常に楽しみです!!

f:id:doluo_desuyo:20190211222122j:image

せっかくなのでオオタチグッズ小話をしますw

 

実はオオタチ、今から1年半前ぐらいに1度だけぬいぐるみになったことがあります。

 

当時はまだオオタチの魅力に気がついていなかったので、

 

私はポケモンセンターにこのオオタチぬいぐるみがいっぱい並んでいたのを見て、

 

オオタチのぬいぐるみ、珍しいな?』

 

と思ったのを覚えています。

 

ちなみに価格は当時、約2000円でした。

 

そして現在、アマゾンでのこのオオタチぬいぐるみの価格がこちらです。

f:id:doluo_desuyo:20190211215622p:image

 

14800円!!!(2019年2月11日現在)

 

高すぎるっ…!!!

 

完全にプレミア価格がついておりますw

 

何故こんなに高値がついているのか?

 

グッズになりにくい以外の理由がもう一つあります。

 

このオオタチぬいぐるみ以外、

 

軒並み

オオタチのクオリティが

若干微妙ですw

 

おそらくオオタチのフォルム的にぬいぐるみにしたりするのが難しい為だと考えられます。

 

その中でもこのオオタチぬいぐるみは、

他のオオタチぬいぐるみに比べて出来が非常に良いので、ここまで高値になってしまったのだと思います。

 

(あと、地味にオオタチのファン、オオタチストが多いということもありますw)

 

やっぱり、オオタチのぬいぐるみが欲しいとなると最終的にこの1年半前ぐらいに発売されたポケモンセンターオオタチぬいぐるみにたどり着きますw

 

あの時にオオタチの魅力に気がついて買っていれば…

 

と、いつも思っていますw

 

そんなオオタチをまたグッズにしてくれるなんて

 

やはり、

株式会社ポケモンは神w

 

今日はこんなもんでいいか。

じゃあな!!

 

今日の1枚【オタチもよろしくお願いしますw】

f:id:doluo_desuyo:20190211222331j:image