どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

謎の快挙を成し遂げる男。【オオタチ1000km】

こんにちは。どるおです。

 

本日は皆さまにご報告がございます。

f:id:doluo_desuyo:20190125211551j:image

 

 

 

 

 

 

 

オオタチ1000kmを達成しました!!

f:id:doluo_desuyo:20190125202129j:image

ありがとうございます😊

これも日本全国のオオタチストの皆さまの応援があってこその快挙だと思いますw

 

去年の夏頃思いつき、ホワイトドルフィン裏企画として進行してしてきたましたが、半年行くか行かないかぐらいで1000km達成出来ました!!

 

大変かと言われると実はそんなに大変ではありませんでした。言ってもオオタチを相棒に設定してポケモンGOをプレイするだけなのです。オオタチと一緒に歩くという強い意志があればOKですw

 

ついでに現在のオタチのアメを確認しておきます。

f:id:doluo_desuyo:20190125204256j:image

2019年1月25日現在、3821個です!!

 

ここ1、2ヶ月はなるべくオタチを捕まえる時にはパイルを使って捕まえるようにはしていましたが、ちょっと少ないですね。

 

本当は4500個ぐらいはあったのですが、オオタチを何匹か育てたのとサードアタックを解放したりでだいぶアメを使ってしまいましたw

 

 

次の目標は…

 

オオタチ5000kmです!!

 

1年ぐらいはかかるかもしれませんねw

ただ達成出来たら面白そうだとも思います!!

 

 

同時進行でオタチのアメカンストも狙って行こうと思います。現在開催中のホウエンウィークが終わったら本格的に再始動します。

 

オタチ、オオタチはパイルの実で捕まえる。

 

これを今まで以上に徹底的にやって行きます。

達成がいつになるかはわからない、かなり長期企画になりそうですw

 

そんな感じです。

 

じゃあ今日はこんなもんでいいか!!

じゃあな!!

 

今日の1枚【サメ🦈の歯科検診w】

f:id:doluo_desuyo:20190125211004j:image