どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

どるお新たなる1年の始まり。

明けましておめでとうございます🌅

今年もよろしくお願いします!!

 

どうも、どるおです。

 

ついに新たなる1年が始まりました。去年の今頃はまだ私自身に迷いの気持ちがあったので、今から考えるとすごく時間を無駄にしたなと思う気持ちがあります。

 

今年1年は1日1日を大切に過ごす。

 

これが今年の抱負ですね。

 

… … …

 

 

さっそく元日を無駄にしましたw

だってさっき起きたばっかやもんww

 

門松とウリムー、もしくはイノムーを一緒に撮って元日にアップしたかったので街をさまよい門松を探すのと、昨日の長編ブログを書くのを同時進行で行なったせいですw

 

明日からまた門松筆頭に正月感があるものを探してポケモンと一緒に写真を撮ってみようと思っています。(余談ですが、季節感があるものと一緒にポケモンを撮れば、この写真はどの時期に撮った写真かが1発でわかるのでそういう狙いもあります。)

 

今日はそんな感じです。あとなんかしたかな?

 

あっ!さっきお餅食べましたw

 

5個ぐらい食べましたw

 

食べすぎたですw

 

こんなもんでいいか!!

皆さま今年もよろしくお願いします!!

 

じゃあな!!!

 

今日の1枚【ウリムーウリムーウリむむむ。】

f:id:doluo_desuyo:20190101220131j:image