どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

ホリデーイベ開始!!

こんにちは。どるおです。

ポケモンGOのクリスマスイベントである、ホリデーイベントがついに始まりました!!

f:id:doluo_desuyo:20181219204917j:image

私は普段AR写真ばかり撮っているので、AR関係の話をします。

今回のイベントはARで撮りたいポケモンが大量にいますw

 

デリバード、サンタピカ、追加された第四世代…

 

レイドだと、トドゼルガジュゴン、そして何故かこのタイミングで実装されたゴキブロスことヒードラン

 

さらに色違いですが、今回実装されたデリバードユキワラシが撮影チャンスです!!

 

ヤバすぎです!!しばらく忙しい日々を過ごせそうです!

f:id:doluo_desuyo:20181219202935j:image

今日はとりあえずいっぱい出現しているユキカブリの写真を撮りに行きました。

 

Twitterとインスタに上げたユキカブリ(上の写真)ですが、威嚇の戻りを狙うことで目をつぶったユキカブリが撮れそうだと感じたのでそのタイミングを狙って撮ってみました。

 

普段私は直感で撮っているのですが、今日は珍しく完全に狙いに行きましたw

 

結果『めっちゃ紳士感が出たなw』と撮影した時に感じたのでタイトルを【紳士的なユキカブリ。】にしてTwitterとインスタにアップしました。

 

そんな感じです。今日はw

また明日からAR写真を撮りに行くことにします。

 

今日はこんなもんでいいか。

じゃあな!!

 

 

(おまけで少し昨日の話をします。昨日イオンにドラゴンボールブロリーの映画を見に行ったのですがその時10分ほど時間があったのでレイドに挑戦したのです。その時に…出てしまいました。時間がマジでなかったので高速移動で外へ出て撮ったのでめっちゃ普通&めっちゃ闇ですw せっかくなのでブログに今日の1枚として貼りますw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の1枚【私だけハロウィンイベ…始まるっ!】

f:id:doluo_desuyo:20181219210346j:image