どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

デリバード撮り隊withまさこ

こんにちは。どるおです。

 

今日はデリバードと記念撮影するため、私のもうひとつの本拠地である『花博記念公園鶴見緑地』へ行ってきました。

 

公園の名前が長すぎるので、みんな『鶴見緑地』と呼んでいます。

f:id:doluo_desuyo:20181222213721j:image

(夏頃、鶴見緑地で撮ったプテラです。)

 

そんな鶴見緑地に少し前に行った時、クリスマスツリーがあったのを思い出したので今日行ってみることにしました。

 

しかし残念ながら本日の天気は雨☔️です。写真を撮れるか非常に心配でした。実際に途中で雨がパラつく時間があり、帰ろうかどうしようかな?と少し悩みました。

 

一旦ヒードランを小雨が降る中撮ります。

f:id:doluo_desuyo:20181222221347j:image

はい。微妙ですw 

今日はヒードランに3回挑戦しましたが、全員逃げていきました…悔しいですw

 

そしてデリバードを撮影してみます。インスタでいろいろなデリバードのAR写真を見たところ、どうやら決めポーズ的な動きを持っているということがわかったのでそれを撮って見ました。

f:id:doluo_desuyo:20181222221407j:image

いい感じです!!

もう一枚違うポーズを撮り、夜撮ったデリバードと並べてみます。

f:id:doluo_desuyo:20181222222414j:image

f:id:doluo_desuyo:20181222222249j:image

ちょっと惜しいです!!

本当は今日この2枚セットで投稿したかったのです。しかし顔の角度が若干違うのです。もっと粘って撮ることも出来るのですが、クリスマスツリーの周りはたくさん人が集まってくるので写真を撮るのがかなり難しいのです。結果、夜単体で投稿した方がTwitterで目立つかなと思い夜撮ったデリバードを投稿することにしました。

 

そんな感じです。あと、今日の1枚は本日の夕方に撮ったルージュラ(まさこ)にします。

 

今日はこんなもんでいいか。

じゃあな!!

 

今日の1枚【奇跡の変顔w】

f:id:doluo_desuyo:20181222224701j:image

(さすがです‼️Twitter上げようかなwww)