どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

パラセクトYouTubeで爪痕を残すw

こんにちは。どるおです!

 

本日はとても嬉しいことがありました!!

なんと!!私が以前撮影したパラセクトがYouTuber、北山由里さんの動画で採用されました!!

f:id:doluo_desuyo:20181221210154j:image

(このパラセクトです!!)

 

本当にありがとうございます!!

感謝しても仕切れません!!

 

私も約7か月ほどこのAR写真生活を続けて来ました。

今までもいいね👍やコメントを頂くたび、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

だが今回はその比ではありませんw

 

最初見たときはマジでビックリしました‼️

見覚えのあるパラセクトが動画に出演しているのですからw

 

北山さん本当にありがとうございます!!

今回の出来事は私の自信につながりそうです!!

 

たった1秒ほどの出演でしたがこれは今までの私の歴史の中でもかなり大きい1秒になりました。パラセクトも感謝していると思います(たぶんw)

f:id:doluo_desuyo:20181221210524j:image

せっかくなのでこの写真のパラセクトの話をしますw

 

このパラセクトですが、私が普段よく行く公園ではなく、いつも行かないとても規模が小さい公園で撮りました。(住宅地の中とかにある公園をイメージしてもらえたら大体あってますw)

 

ここはそもそも進化系が出ること自体が稀なので、ニアバイにパラセクトが出た時に

 

『なんか珍しいところにパラセクトおるな?行ってみるか。』

 

と思いその公園に向かいました。

 

最初何枚か撮ってみたのですが、何回撮っても公園の周りに止まっている車が写り込んでしまうのでこれはうまくいかないしダメやな…と感じました。

 

帰ろうとした時、公園の入り口の横の隅にある植物が気になりました。

 

『あれ?この植物…??』

 

 

 

 

 

 

パラセクト色じゃね??』

 

 

そんな発想で撮りましたw

おまけにこの植物が周りの車をすべて隠してくれました。やはり困った時は周りを1度見回してみると写真のヒントがそこにあります。

 

そんな感じです。

 

f:id:doluo_desuyo:20181221210815j:image

(上のパラセクトは別の場所で撮ったパラセクトです。)

 

最近寒くなって来たこともあり私自身もかなりフットワークが重くなってきていたのですが、またこれで元気が出て来ましたw

 

また明日、土日なのでAR写真を撮りに行きたいと思います。

 

今日はこんなもんでいいか。

じゃあな!!

 

今日の1枚 【パラセクトと一緒に投稿したキャタピー

f:id:doluo_desuyo:20181221211534j:image

 

 

 

 

 

 

おまけで今日、もうひとつ良いことがありました。なんかあるんかな?? 今日は。

f:id:doluo_desuyo:20181221215921j:image