どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

【ポケカ】フェアリーライズ開封

こんにちは。どるおです。

今日はポケモンカードフェアリーライズを5パック開封します。

f:id:doluo_desuyo:20181228215124j:image

 

ポケモンカード、昔はたくさん売れ残っていたのですがここ最近ポケカブーム?が来ているようで私の近くでもなかなか売っていません。この前たまたまアルプラザに行った際に5パック売っていたのでそれを買って来ました。

 

さっそく1パック目開けます。

f:id:doluo_desuyo:20181228215638j:image

はい。ジュプトルがイケメンですw

 

 

2パック目を開けます。次は当たるでしょう。

f:id:doluo_desuyo:20181228215927j:image

来ました!!レアのシェイミです!!

 

f:id:doluo_desuyo:20181228220241j:image

ぶつかる 30ダメージ…かわいいw

 

 

3パック目いくぞw

f:id:doluo_desuyo:20181228220329j:image

なるほど。

ヌケニンが芸術的なイラストで私は好きですw

 

4パック目

f:id:doluo_desuyo:20181228220433j:image

 

キターーー!!!!

アローラキュウコンです!!

f:id:doluo_desuyo:20181228220636j:image

すごくカッコいいです!!こちらはどるおポケカコレクション行き決定しました。強いか弱いかはわかりませんw

 

ラスト5パック目です。もう一枚当ててやんよ!

f:id:doluo_desuyo:20181228220829j:image

はい。ビークイン様が無駄にカッコいいポーズをされておられますw

 

結果、アローラキュウコンが1番の当たりでした。

f:id:doluo_desuyo:20181228221035j:image

アローラキュウコンはこのどるおポケカコレクションの、

 

f:id:doluo_desuyo:20181228221108j:image

ニンフィアの横に入れておくことにします。

 

ポケモンカードは同じポケモンイラストのテイストが1枚1枚違うので見ていて楽しいです!!

 

ノーマルカードでもたまにすごい良いイラストのカードがあったりするのでそのあたりが他のカードゲームにはないポケモンカードの魅力の1つだと私は思います。

 

またポケモンカードが売っているのを見かけたら買って開封します。

 

じゃあ今日はこんなもんでいいか。

 

じゃあな!!

 

今日の1枚【フェアリーライズプリン】

f:id:doluo_desuyo:20181228221741j:image