どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

TL38になりダイエットに成功する男

こんにちは。どるおです。

f:id:doluo_desuyo:20181227230850j:image

はい。タイトルの通り、私どるお、本日TL38になりました。長かったですがついにTLもゴールの40が見えてきました。

 

私はTL33の時からAR写真の投稿をTwitterに始めたのですが、その時からかなりの変化がありました。その中でもブログを始めたのはかなり大きな変化です。まさかブログやってるなんて、1年前普通にポケモンGOをプレイしていた私は絶対思わないでしょうw このブログも今後どうなるかわかりませんが、出来る限り長く続けていきたいです。

 

あとは、これは AR写真というかポケモンGOの話になりますが、私…

 

ポケモンGOにダイエットに成功しました!!

 

最初に伝説レイド、ルギアとフリーザーが来たあたりの時期に私の体重は75kgありました。現在の私の体重は60.8kgです。

 

つまり…13.2kg減です!!

 

顔と体格が変わりました。やっていることは超単純ですけどね。ポケモンGOを起動し、近所の公園を30分歩く→徐々に時間と距離を伸ばす。それだけです。

 

様々なダイエットがこの世界に存在していますが、あらゆるダイエットの中でこのポケモンGOダイエットほどハードルが低いダイエットは存在しないと私は思っています。

 

ポケモンGOダイエットのススメ』

 

本、書けそうw

 

そんな感じです。

今日はこんなもんでいいか。

じゃあな!!

 

今日の1枚【ヤミラミ、森を楽しむw】

f:id:doluo_desuyo:20181227230703j:image