どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

ブルルルルルルルルル…

こんにちは。どるおです。

 

まずはこちらをご覧ください。

f:id:doluo_desuyo:20181226190220p:image

…なんか、いる!!だと!!

 

どうやら私が知らない間にモンボプラスが仕事をしたようです。

 

非常にうれしいです!ブルーの色違い、なんと私は初ゲットです!

 

しかしブルーの色違いの写真を撮ることができませんでした。ちょっとだけ残念です。

 

ビビりましたw『デリバードぉぉおお⁉︎』みたいな謎の声が出ましたw

 

ブルーの色違いも紫なので、デリバードの色違いがついに来てくれたと一瞬思いました。違ったけどねw

 

ありがとうブルー😊

f:id:doluo_desuyo:20181226223130j:image

(関係ありませんが、ブルーって『インスタ映え!!』って感じですよねw こんなTheインスタみたいなポケモンはなかなかいませんw)

 

 

あと今日は例のサソリについに遭遇しました。こちらは写真を撮ることに成功したので明日にでも上げようかなと思っています。

 

今日はそんな感じかな?運は少しずつ良くなって来ました。この流れでデリバードの色違いが来ることを祈ります。

 

 

今日はこんなもんでいいか。

じゃあな!!

 

今日の1枚【グランブル奈良公園の松】

f:id:doluo_desuyo:20181226222759j:image