どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

お誕生日おめでとう!!

こんにちは。どるおです。

今日はなんの日かご存知ですか?

 

そう!!私、どるおの誕生日🎂です!!

(おいw急に初耳の情報を公開するなやww)

 

私ももう二十数年生きてきました。今まで自分に何かできることがないか?そればかりを探し続けてさまよっていました。そしてようやく何か出来そうなことを見つけました。それがAR写真です。

f:id:doluo_desuyo:20181216222214j:image

誕生日なので、私の目標設定の話をします。私自身の当面の目標は1年間AR写真投稿を続けることです。

 

具体的には、

『2019年5月1日までTwitterとインスタにポケモンAR写真を24時間に1枚投稿する。』

 

こちらを現在進行形で実行していきます。もちろんそのAR写真は形になっているAR写真である必要があります。(炎タイプのポケモンを海の上で撮るなど、ポケモンの世界観?を壊すような写真はダメだということです。)

 

これを成し遂げれば、もしかすると何か変わるかもしれません。変わらないかもしれませんw

 

だか、何かしなければ自らの進化もありません。誤ってTwitterのヘッダーに“毎日”と書いてしまったのでこんなことになってしまっていますが、人生の軌道修正という点ではあながち間違いではないかもしれないです。

 

f:id:doluo_desuyo:20181216221224j:plain

今の活動は今までの生活の中で1番しっくり来ています。このAR写真の中に何か将来へのヒントがあると感じています。そんな感じのことを考えて過ごした平成最後の誕生日でした。

 

よし、今日はこんなもんでいいやろw

じゃあな!!

 

今日の1枚【闇への誘い。サマヨール。】

f:id:doluo_desuyo:20181216215634j:image