どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

唐突に来るレイドウィークエンドw

こんにちは。どるおです。

明日15日からレイドウィークエンドが始まります。

ルギアとホウオウが3日間だけ復活します。

 

ポケモンGOあるある、急にイベント発表やつですw

 

私はルギアとホウオウ両方とも色違いを持っていないのと、2匹とも色違いの写真も撮れていないのでチャンスではあります。

f:id:doluo_desuyo:20181214220812j:image

撮る場所ですが、今の時期的にイルミネーションとポケモンの2ショットを狙うのが季節感の観点から見てもいいかなと思っています。(場所はある程度絞っています。)しかし最近は外が非常に寒い🥶です。おかげで手が震えてシャッター切れない問題に直面していますwだか、ここはふんばりどころです。また今回も3日間しかないイベントなので例によって撮って出しスタイルで行きます。

 

明日はルギアかホウオウをまず1枚撮る。

色違いは撮れたらラッキー!!

 

これで最低限はOKです。あとはチャンスがあれば何回か挑戦する方向で調整します。

 

あとは、

①人が集まるかどうか。

リア充の雰囲気に呑まれず写真を撮れるか。

③夜間の撮影なのでバクが最小限になることを祈る!

それだけです。この3つは行ってやってみないとどうなるかわからないのでマジで運です!!

 

(写真も撮れず、ボール一球も投げれず、ゲットも出来ない、これだけは絶対にないことをガチで祈りますw これだけ写真撮ってても未だに慣れませんw 心が悲しいことになります😭)

f:id:doluo_desuyo:20181214220943j:image

この活動も今しか出来ない可能性が極めて高いので、行ける時は行く。行けばチャンスが来る(かも??)と思ってやっております。そんな感じです。最後に一言。

 

明日から、、、

ルギアとホウオウ狩り、始まるで!!

 

じゃあ今日はこんなもんでいいか。

じゃあな!!(締めが雑やな今日もw)

 

今日の1枚【没になった気がする縦ルギア。】

f:id:doluo_desuyo:20181214221029j:image