どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

AR勇者どるおと43匹のまさこ。

こんにちは。どるおです。

本日はクリスマス🎄ですね!!

 

私は今日は特に何かあるかと言うと…

 

何も無いですw

(ないんかいww)

 

一応クリスマス感を出すために、スーパーで売っていた186円の鬼のようにちっちゃいケーキと、これまたスーパーで84円という鬼のような安さで山積みになっていた鳥のチキン?みたいなやつを2枚買ってきて食べましたw

 

特にチキンは普段は倍以上するのでこれはお買い得だと言って良いでしょうww

f:id:doluo_desuyo:20181225222419j:image

(この前の今日の1枚をインスタで綺麗にしてみました。何回見ても面白いです!!今日のサムネにしてみようと思いますw)

 

ここからポケモンGOの話をします。

f:id:doluo_desuyo:20181225224919j:image

ルージュラが43匹集まりました!!

 

f:id:doluo_desuyo:20181225225746j:image

(GOパーク9に43匹いますw)

 

ピカブイのGOパークだと1度に50匹まで同じ部屋?に入れることが出来るので、ルージュラで50匹満タンにしたら面白いんじゃないかと思って集めてみましたが、まさかの7匹足りませんでした…

 

日頃の適当っぷりがこんなところで露呈してしまいましたw (たぶん知らない間に博士に送ってしまったのかと思います。)

f:id:doluo_desuyo:20181225225850j:image

明日もルージュラ出てるんでしょうか?

もし出ていたらあと7匹ゲットして満タンにしたいと思います!!

 

あと、25匹以上捕まえるとGOパークでミニゲームが遊べます。せっかくなので挑戦してみました!

f:id:doluo_desuyo:20181225225844j:image

ギザヤバしすwww凄まじく天才的な絵面ですw 

サイドンも逆にビックリしていますww

f:id:doluo_desuyo:20181225230022j:image

ガチで挑戦した結果、1224点でした!!

もちろん新記録です!!

 

ルージュラにこのような活躍の場があるとは、私も初めて知りました!!

 

また25匹以上ポケモンが集まったらブログで報告させて頂きます。

 

今日はこんなもんでいいか。

よいクリスマスをお過ごしください。

 

じゃあな!!

 

今日の1枚【初めての出会い。奈良のルージュラ。】

f:id:doluo_desuyo:20181225230429j:image