どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

平成最後ポケモンAR撮影大会

こんにちは。どるおですよw

今日は昼頃から写真を撮りに行ったのですが、途中から雨が降ってきて、全身ずぶ濡れになりました。加えて写真も大して良いのがまったく撮れませんでした。

 

ただただ最悪ですw

毎日写真を撮っていたらそんな日もありますねw

 

そして今日からポケモンAR写真の大会が始まっています。Twitterで『#平成最後ポケモンAR撮影大会』のタグをつけて写真を投稿すると参加できます。ただ参加条件と注意点がいくつかあるのでそこだけ気をつけてください。(下に私がリツイートしたやつを貼っときます。)

 

 

問題はこのリツイートと一緒に投稿したコメントです。なんか深夜のテンションで書いたせいか、若干マイナス思考ですねw わろてもうたわwマジでww

 

なんでこんなん書いたんでしょうねw

おそらくリアル感を出す、という部分が引っかかったんかな?と思います。ARでリアル感を出すというのは実は結構難しいのです。なんというか、写真の撮り方も大事なのですが、それ以上にARの場合はその日の天候とか日の当たる角度?みたいなのがかなり重要なのです。

 

考えすぎかな??もっと気楽にいったほうがいいかもしれません。毎日投稿をやっているとどんどん考えることが増えていくのです。その結果が、はてなブログをやってみようということにも繋がっていますw

 

何が言いたいかと言うと… … …

 

 

 

 

 

 

AR写真、ギザ恐ろしす!!!

(無理やりオチに持っていくなwマジでww)

 

とりあえず、今日はこんなもんでいいか。

じゃあな!!!

 

【今日の1枚】闇夜のクロバットさん

f:id:doluo_desuyo:20181204194629j:image