どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

ついにTwitterのフォロワーさんに会う男。

こんにちは!!どるおです!!

 

今日は今までのAR生活の中で初めて…

f:id:doluo_desuyo:20190513224143j:image

Twitterのフォロワーさんにリアルで会うことができました!!

 

人生初!!まさに快挙です!!

 

ARを始めてからいろいろなことがありましたが、何事も続けてみるもんだと今日改めて実感することができました!!

 

思い返せばARを撮り始めたこの1年、そしてARを撮り始める直前の2年、合計3年間ずっと1人でこの人生というゲームをやって来ました。

 

(厳密には単発のバイトをやっているので完全に1人ではありません。しかし単発のバイトは毎回違う人が来るのであまりその場にいる人とちゃんと話をすることが少ないのです…)

 

ここ最近は家の壁とぬいぐるみが話相手みたいな感じでしたが、それも3年続ければ何かしらのイベントが私にも訪れるということを今日ようやく知ることができました。

 

本当にありがとうございます。会えて本当に嬉しかったです!!

 

そして今回、どるお念願のポケモン交換を行うことに成功しました!!

 

これにより頂いたポケモンがこちらです!!

f:id:doluo_desuyo:20190513220052p:image

ペラップです!!

 

信じられません…こんなことがあってよいのか…

 

未だに半信半疑ですw

f:id:doluo_desuyo:20190513220100p:image

(もちろんペラップは初ゲットなので図鑑にも登録されました。)

 

このペラップは家宝にするとともに、このペラップに合う撮影場所をまた探し回って撮影したいなと思います!!

 

ちなみに私はこのペラップと交換でボックスの倉庫番をしていたミュウツーを出させて頂きました。

 

最近はボックスが圧迫して来ていたので、もうすぐアメにしようかなとも思っていました。ミュウツー的にも欲しい人のところに行けて良かったのではないかと思いますw

 

 

 

その他、イングランドバルキーと…

f:id:doluo_desuyo:20190513220118p:image

 

オーストラリアのブビィをゲットを交換して頂きました!!

f:id:doluo_desuyo:20190513220128p:image

バルキーは交換で強くなったので進化させようと思います。

 

攻撃が最高なのでサワムラーになりそうです。

 

バルキーの進化先の中だと私は1番サワムラーが好きなのでちょうどいいです。

 

ブビィはちょっと弱くなってしまいましたが、

私はブーバーンは色違いしか進化させておらず通常色のブーバーンはまだ持っていないので、今後メタルコートやりゅうのウロコのようにシンオウの石が余るような日が来たら進化させようと思います。

 

この日はこんな感じでした。今日はARがほぼありませんが私にとっては転機になりそうな出来事だったのでブログに書いて残しておくことにします。

 

この感じでTwitterの人脈を広げ、いつかポケモン関係のコスプレイヤーの人にリアルでお会いし、ポケモンと2ショットを撮れるように今後も頑張っていきたいところです。

 

じゃあ今日はこんなもんでいいか。

じゃあな!!

 

《おまけ》バルキー、出身地長すぎん??

f:id:doluo_desuyo:20190513225112j:image

 

 

今日の1枚【フォロワーさんの目の前で撮ったペラップw】

f:id:doluo_desuyo:20190513225117j:image