どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

ヤドンと朝焼け&ついに生まれるw

こんにちは。どるおです。

最近はずっと調子が悪くAR写真生活に若干の支障をきたしております。

 

明日はゆっくり休んで明後日のワニノココミュデイに備えたいなと思います。

f:id:doluo_desuyo:20190111210741j:image

本日は朝からヤドンを撮影したのですが、今日の朝焼けは今まで見たことがない色でした。

 

何というか、やけにピンクでカクテルみたいでしたね。ビックリしました!!

 

今日の朝上げた写真はインスタのフィルターを付けたせいで夕焼け感が強くなってしまいました。

 

せっかくなのでヤドンの前に撮ろうとしたゴースのAR写真をすっぴんで貼ります。

f:id:doluo_desuyo:20190111201606j:image

この空です!!やたらピンクです!!

そのままゴースを撮ろうとしていたのですが、ちょうどそこでピンクのポケモン代表ヤドンが湧いたので一緒に撮ったという感じです。

 

今日のベスト、空、ヤドンもすっぴんで貼ります。

f:id:doluo_desuyo:20190111201923j:image

この1枚が空の色的にはベストですw

ただこれだけピンクが広がったのはこの一瞬だけでした。空はすぐに色や太陽の光、雲の配置が変わってしまうので本当に一瞬の勝負です!

 

AR写真を撮り始めてから空を撮ることの難しさ、そして奥深さを知りました。これもポケモンGOのおかげですね。

 

 そして今日、ついに生まれました。

f:id:doluo_desuyo:20190111204420j:image

そう!!リオル…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:doluo_desuyo:20190111204444j:image

と、まさかのソーナノww

 

一気に来すぎて心臓がやられましたwww

 

はい!!今日のどるおは以上ですw

じゃあな!!

 

今日の1枚【なんか惹きつける魅力があるネイティ。】

f:id:doluo_desuyo:20190111210346j:image