どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

【ポケカ】ナイトユニゾン5パック開封

こんにちは。どるおです。

今日は大正義アルプラザで買って来たポケカ新パック、ナイトユニゾンを5パック開封します。

f:id:doluo_desuyo:20190112214845j:image

話が一瞬逸れますが、前回当たったアローラキュウコンGX、かなり当たりカードのようです。メルカリだと1枚約3300円ほどで取引されていました。マジでビックリしましたw

 

 

はい。ということでさっそく1パック目から開けます。例によってどんなポケモンが当たるのか、まったくわかりませんw

f:id:doluo_desuyo:20190112215535j:image

サメハダーのイラストがちょっとカッコいいです!!

 

2パック目いきます。

 

 

 

 

 

f:id:doluo_desuyo:20190112221204j:image

カラマネロのRが当たりました!!地味にメノクラゲのイラストが良いです。ジムリーダーのアンズが一緒に写っています。あんまりメノクラゲを使うイメージがなかったので意外ですw

 

3パック目。どうかな??

 

 

 

 

 

f:id:doluo_desuyo:20190112221551j:image

ピカチュウトゲピーのイラストが無駄にかわいいですw

 

4パック目です。

 

 

 

 

 

f:id:doluo_desuyo:20190112221925j:image

 

来たあああああ!!!!

モルフォンGXのSRが当たりました!!

f:id:doluo_desuyo:20190112224133j:image

めっちゃカッコいいです!!

鱗粉がキラキラしております!!背景の満月もいい感じです!!

 

そして技、“しのびのごくい”…いつのまにかカッコいい技を使えるようになっていますw

 

モルフォンもついに忍びを極めたのですね!!長い間キョウの手持ちで修行してきただけのことはありますw

 

5パック目いきますw

 

 

 

 

 

f:id:doluo_desuyo:20190112231145j:image

アンズさん本人が登場しました。トゲチックのイラストもなかなか良いです!

 

今回はモルフォンGXのSRとカラマネロのRがレア度的には当たりです!

 

イラストはモルフォンGXがもちろんカッコいいですが、地味にメノクラゲのイラストが結構いい感じです!

f:id:doluo_desuyo:20190112231546j:image

アンズがメノクラゲを使うイメージがなかったので新しい発見ができたと思います!!

 

このモルフォンGXは前に当たったアローラキュウコンと同じページに入れることにします。

f:id:doluo_desuyo:20190112231829j:image

前はダブル無色エネルギーが2枚入っていたのですが、違うページに移動させて空いた場所にモルフォンを入れました。

 

またポケモンカードを買ったら開封してブログで報告します!

 

今日はこんなもんでいいか。

じゃあな!!

 

今日の1枚【大阪城公園カビゴン。】

f:id:doluo_desuyo:20190112232507j:image