どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

TwitterAR投稿1周年。

こんにちは。どるおです。

 

今日でTwitter投稿が1周年を迎えました…と思っていましたが、さっき確認すると昨日で1周年を迎えておりましたw

 

いつもの詰めが甘い部分が出てしまいましたね。

 

やってしまいましたw

f:id:doluo_desuyo:20190523225923j:image

私自身もまさかこんなにAR写真を撮ることになるとは思いもしませんでした。

 

この1年間ARを続けられたのも、私のAR写真を見に来てくれる人がいるおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

これからも私のAR写真をどうぞよろしくお願いします。

f:id:doluo_desuyo:20190523230407j:image

(あと、このブログには昨日と今日にかけて撮ったマニューラを適当に挿入しておきます。)

 

せっかくなので今日は1年前に私が投稿した、Twitter初投稿ARをもう一度見てみようと思います。

 

(ちなみに私自身は一体何のポケモンを投稿したのか??このブログを書いているときはまったく覚えていませんでしたw)

 

それでは見てみましょう!!

 

まさかのニューラですww

 

当時ヤドンマグマッグを撮影して投稿したように思っていましたが、どうやら記憶違いだったようです。

 

おそらく野生のニューラが少し珍しかったので記念に1枚撮影したのだろうと思います。

 

撮影場所もハイキング道の途中の山の中でポケソースもほぼなく、そもそも携帯の電波があまり入らない場所でした。

 

そんな場所にニューラが湧くこと自体も珍しいので、それもあり記念に1枚AR写真を撮影したのかな?と思います。

 

1枚撮影してみて『これはいい感じに撮れたぞ!!』とこの時の私は本気で思いTwitterに投稿したのでしょう。今このニューラが投稿されたら“どるおさん?なんかあったんかな?”と思われそうです。

 

しかし、この日1枚AR写真を投稿したことにより、まさかの毎日投稿が始まり、インスタを開設し、さらに今ブログを書いていますw

 

こんなことになっているとは、1年前の私は絶対に思っていないと思います。

 

人生わからないものです。この日まで普通にポケモンGOをプレイしていたのに、今やほぼポケモンGOの画面を見ていません。起動してるだけですw

 

街や山や公園をさまよいながら周りの風景をひたすら観察しつづける毎日です。

 

既存のポケモンGOはもはや“おまけ”です。時々自分が何をしてるのかわからなくなることもありますが、私の中ではもうARがメインのアプリになっています。

f:id:doluo_desuyo:20190523231112j:image

でも1つ言えることがあります。

 

私はARのおかげで新しい人生を送ることが出来ています。

 

この感じで次はインスタ開設1周年である8月22日を目標にして頑張ります!!

 

最近はリズムも安定してきたので体調にさえ気を付ければいけると思います。

 

そしてこのブログを書いている時に新しい第四世代も追加されました。

 

新しいポケモンを撮影出来ること非常に楽しみです!!

 

はい。今日はこんな感じでいいか。

 

じゃあな!!

 

今日の1枚【裏なんばの悪いお兄さんの手持ちにいそうw マニューラ候補2。】

f:id:doluo_desuyo:20190523230544j:image