どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

祝Twitterフォロワー1000人突破‼️

こんにちは。どるおです。

先日ついにTwitterのフォロワーさんが1000人を突破しました!!

f:id:doluo_desuyo:20190121233050j:image

いつもいいね👍やコメント、リツイートしていただき、毎日感謝しております。

 

皆さま、本当にありがとうございます😊

 

Twitterをやっていて1000人はなかなか集まるものではありません。自分でもビックリしておりますw

 

これからも私、どるおをよろしくお願いいたします🙇‍♂️

f:id:doluo_desuyo:20190121233407j:image

振り返ると今までの私の人生はろくなものではありませんでした。

 

『今日1日、頑張って良かったわ!!嬉しかったわw』

 

とか、

 

『今日は楽しい1日やったな!!』

 

とか、

 

そんなことを思った日は1日足りともありません。

 

『私は何をやっている時1番楽しいのか??』

 

つい最近までそんなことばかり考えていました。むしろ20数年間、それしか考えていませんでしたw

 

しかしようやく最近これはやっていて楽しいんちゃうか?というものを見つけました。

 

ARです!!

 

まさかスマホの進化により自分が楽しめそうなことを見つけられるとは予想外すぎます。しかもそれがよりにもよってポケモンと共にやって来ました。

 

超予想外です!!

 

最初は1人でARを楽しんでいましたが、途中からだんだんARの可能性を感じるようになりました。

 

このARの可能性を確かめてみたい。どうすればARの可能性を確かめることが出来るのか??私のポンコツ脳みそが出した結論は…

 

“毎日投稿”でした。

 

毎日投稿をもう少し具体的にすると、

 

【24時間に1枚、ポケモンGOAR写真をTwitterInstagramに投稿する】

 

これになりました。たまには私のポンコツ脳みそも仕事をするようですw

 

現在はこの24時間=1枚を意識しつつ、どうすればそれが可能になるかを常に念頭に置いています。

 

その上で、

 

このポケモンの良さはどこにあるのか?

もし、このポケモンをARで撮るとしたらどんな感じの写真が撮れそうか?

 

を、いつものラッキーのぬいぐるみに話しかけつつ考えていますw

f:id:doluo_desuyo:20190121235559j:image

このAR漬け生活、1年は続けるつもりです。日付で言うと2019年5月1日までです。その後どうするかはまだ未定です。期限延長か、投稿頻度を抑えて延長か、ただのポケモントレーナーに戻るのか、それはその時になってみないとわかりませんw

 

 

今日はこんなもんでいいか。これからも私、どるおのAR写真をよろしくお願いします!!

 

じゃあな!!

 

今日の1枚【ベストオブオオタチ2018】

f:id:doluo_desuyo:20190121233536j:image