どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

俺とポケモンAR写真

こんにちは。どるおです。私は普段は毎日ポケモンAR写真を撮る生活を送っています。つい最近まで“ホワイトドルフィン”という名前で活動していましたが、さすがに9文字は長すぎて覚えにくいのではないかと思っていたので、ブログを始めるにあたり、“どるお”という名前で活動していくことにしました。

 

とりあえず私の日頃の生活風景をご覧くださいw

f:id:doluo_desuyo:20181130224707j:image

f:id:doluo_desuyo:20181130224738j:image

f:id:doluo_desuyo:20181130224808j:image

こんな写真を毎日撮る生活を送っています。説明するより見たほうが早いですねw このポケモンAR写真を撮るために様々な場所へ行く生活を送っています。

 

実はブログを始める計画はかなり前からありました。具体的にはYouTubeをほったらかしにし始めた辺りからです。しかしYouTubeは今の自分の状況にあっていないと思い、ブログのことをいろいろ調べているうちにかなりの時間が経ってしまいました。

f:id:doluo_desuyo:20181130230815j:image

私がAR写真を撮る生活を始めたのは2018年5月1日からです。この記事は予定通りアップされていれば2018年12月1日にアップされているとは思います。そうです。今日でこの生活を始めて半年が経ちました。私自身も半年もAR写真を撮り続けることができるとは思っても見ませんでしたねw 長いように見えて一瞬だったようにも思います。ですが1つ言えることは1年まで考えられなかった生活を現在送っているということです。

 

あまり言っていませんでしたが私は訳があってこのAR写真を撮り続けようと決断しました。このAR写真を撮っている男が学歴と仕事と金を失い、さらに最後に何よりも大事な人脈を断ち切った男だとは、この写真を見に来てくれている人は思ってもいないことでしょう。すでに後ろは崖、左右も崖、そして目の前の道は茨の道、いや、剣山の道です。背中がファイヤーしてますw ヒノアラシもビックリです!このリアル体感シミュレーションゲーム“人生”が素晴らしい高難易度だということを私は嫌ということほど思い知りましたw このあたりの話は長くなりそうなので時間があるときにでもしますw

f:id:doluo_desuyo:20181130234032j:image

重くなりそうなので気持ちを切り替えて、このヤンチャピカチュウのAR写真の話をしますw この写真の背面にこのヤンチャピカチュウのために書かれたとしか思えない落書きがあるとは思いますが、この落書き、なんと!もう一生見ることは出来ません。(この建物の改修工事の際、この落書きは壁ごと消滅してしまいました。)この写真のようにもう一生見れなくなってしまった場所をポケモンともに思い出として記録できることは、このAR写真生活を送り始めて最も良かった点の1つです。

 

じゃあ今日はこんなもんでいいか。

明日もなんか書きます。じゃあなw 

f:id:doluo_desuyo:20181130235317j:image

今日の1枚。【パラパラパラセクト通常ver.】