どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

対人戦が…来るっ!!!

本日は今までのコミュニティデイのポケモンがすべて出現する、まさにオールスター感謝祭なコミュニティデイでした。本当は今日の私のポケ活のことを書く予定だったのですが、帰り際に衝撃の情報が公式のTwitterで公開されました。

 

そう!対人戦の実装についてです!!!

 

まさかのこのタイミングで対人戦の情報が来るとは夢にも思っていませんでした!今日はこの対人戦について書いてみることにします。

f:id:doluo_desuyo:20181201195854j:image

やはりポケモンとしての楽しみ醍醐味は大きく2つの柱があります。それが交換と対戦です。特に対戦はとにかく早く実装して欲しいと私自身強く願っていました。現状のポケモンGOのシステムだとレイドバトルもジムも一対一の正々堂々としたバトルではないため、なんか今のポケモンGOのバトルはちょっと違うな…とずっと思っていました。(何というか、中途半端な感じです。)そんな中ついに対人戦が実装されるということで私はまたポケモンGOの楽しみが増えると思うと楽しみでなりません!!

今回の対人戦で私が1番求めていることは、いろいろなポケモンを活躍させてあげて欲しいということです。そしてCPが低いポケモンエアームドハガネールなど防御が売りのポケモンなど全く活躍出来ていないポケモンがいるこの環境をぶち壊して欲しい、それが私の求めることです。

 

(あとはオオタチオオタチを戦わせて、オオタチオオタチでわちゃわty…いやなんでもありませんw)

 

とにかくいろんなポケモンにスポットが当たるように、運営の方々には頑張っていただきたいです。

f:id:doluo_desuyo:20181201195313j:image

最後に1つ問題があります。

 

…リアル友達いない私はどうすればいいのかw

 

今日の1枚【ピカチュウと落ち葉🍂で遊ぼ!!】

f:id:doluo_desuyo:20181201194738j:image