どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

スマブラSP、やるw

こんにちは。どるおですw

 

今日は本日発売になった、大乱闘スマッシュブラザーズSPをプレイする私の様子をお届けする、それだけですw

私はスマブラをプレイするのはWill版以来なので非常に楽しみでした!

 

f:id:doluo_desuyo:20181207204500j:image

買ってきたやつがこちらですw

2パック限でポケモンカードが一緒に売っていたので買って来ました。ポケモンカードの結果はブログの最後におまけでつけときます。

 

f:id:doluo_desuyo:20181207204848j:image

現在約2時間ほどプレイし解放したキャラはこのようになっております。とりあえずポケモン系は早く解放したいとは思っています。

 

f:id:doluo_desuyo:20181207210853j:imagef:id:doluo_desuyo:20181207210858j:image

 

先程までキャラを解放するため、アドベンチャーモード灯火の星をずっとプレイしておりました。

 

f:id:doluo_desuyo:20181207211053j:image

 

とりあえずこのリザードンに全く勝てずひたすら戦う私の様子をご覧ください。

 

f:id:doluo_desuyo:20181207212508j:image

開幕でラティアスラティオスに集中攻撃を受けます。そしてリザードンは2匹ともスピード暴走状態です。

 

ずるいですw

 

f:id:doluo_desuyo:20181207212707j:image

リザードンのファイヤーフラワーをもろに食らっています。

この時私が思ったことを言います。

 

リザードン…口から炎出せやw』

 

f:id:doluo_desuyo:20181207213603j:image

あああぁぁぁあああ!!!

ふっとば…されてるだと!!!!!

 

 

 

そして戦うこと30分…

f:id:doluo_desuyo:20181207214040j:image

 

うらああああああ!!!!!

 

結構かかりましたねw

 

まあ、別のルートから行ってもよかったのですがポケモンが好きな人がこのブログを見に来る可能性が高いかな?と思い、このリザードン2匹と戦ってるところを今日はブログに書きました。

 

このあとゼルダが乱入してきたので、戦って勝利し、ゼルダも使えるようになりました!

 

 

数年ぶりにスマブラをプレイしましたが、やはり面白いですね!特に今回は歴代のキャラが全て使えるので少しでもスマブラをプレイしたことがある人であれば買って損することはないと私は思います!ただガチでやろうと思うとスイッチを買った時についているJoy−Conではなく、スイッチのProコントローラー🎮(プレステのコントローラー見たいなやつ)が欲しくなるなとも思いました。

 

最後にポケモンカード開封の結果を載せます。

f:id:doluo_desuyo:20181207215004j:image

 

 

 

爆死!!!

 

ただフリーザーは結構イラストがカッコいいので良しとしましょう!!

 

じゃあ今日はこんなもんでいいか。

じゃあな!!

 

今日の1枚【真夏のシードラ。】

f:id:doluo_desuyo:20181207220945j:image