どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

レックウザ10連撃。

こんにちは!!どるおです!!

 

ついに全世界…いや全宇宙待望の色違いレックウザがポケGOに実装されました!!

 

まさかこのタイミングで来るとは思わなかったのでビックリしております。

 

それもそのはず、色違いレックウザは伝説ポケモンの色違いの中だと誰に聞いても間違いなく3本の指に入るレベルの人気を誇ります!!

 

全身が真っ黒になり、見た目はまさに黒龍

 

見たらわかる。

どの角度から見てもカッコ良すぎるやつやw

 

ARを今後も続けていくとなると、これは絶対になんとしてもゲットしておきたいところです!!

 

と、いうことで今日はさっそくレックウザと8連撃バトルをして来ました。

 

場所は大阪が誇るレイドの聖地、難波です。

f:id:doluo_desuyo:20190802071633p:image

難波に着くとちょうど南海の前に黒卵が出ていたので挑戦します。


f:id:doluo_desuyo:20190802071650p:image

約4か月ぶりにレックウザと再会です!

こんにちは!!レックウザ様w


f:id:doluo_desuyo:20190802071703p:image

難波なのですぐ20人集まりました!!

私が持っている数少ない100%個体のラプラスに頑張ってもらいます。


f:id:doluo_desuyo:20190802071657p:image

はい!!勝てました!!

 

さあ、色違いは出るかな??


f:id:doluo_desuyo:20190802071710p:image

はい。普通でしたw


f:id:doluo_desuyo:20190802071643p:image

ゲットして次の黒卵を探しに行きます。


f:id:doluo_desuyo:20190802071638p:image

道頓堀の方に見えている黒卵があるので次はそっちに向かいます。

 

f:id:doluo_desuyo:20190802073315p:image

はい!!着きました!!

再びレックウザに挑戦します!!

 

色違いは…


f:id:doluo_desuyo:20190802073307p:image

 

来ませんw

しかし時間はまだまだあります。焦る必要はありません。

 

次に向かいます!と言いたいところですがここで黒卵が難波周辺にはまったく出ていないことに気がつきます。

 

と、いうことでここで一旦ARを撮りに街を散策しました。この時撮ったARはまた随時Twitterとインスタに上げますw

f:id:doluo_desuyo:20190802092755j:image

(このブログのサムネもついでに撮りましたw)

 

この間に少し面白い?というか…なんか仲良くなれそうなロケット団に出会ったので紹介しますw


f:id:doluo_desuyo:20190802073320p:image

 

オタチ連れてるやんww

よかったら私と友達になりませんかwww

 

ARを撮っている間に少し時間が経ちました。

黒卵があったので挑戦します!!

f:id:doluo_desuyo:20190802074928p:image

 

今度こそ色違いは出るかな??


f:id:doluo_desuyo:20190802074922p:image

 

はい。出ませんw

次に行きます!!

 

と、いいつつまただいぶ時間が経っています。

暑すぎて休憩を挟んでいましたw

f:id:doluo_desuyo:20190802074934p:image

この日は地味に湿度も高くて結構移動も大変でした。気を取り直して再び黒卵を見つけたので挑戦します。色違いは来るかな??


f:id:doluo_desuyo:20190802074916p:image

 

はい普通でしたw

やはりそう簡単に色違いレックウザには出会えませんね。

 

そろそろ巻きでいきますw

 

続いて2ヶ所黒卵を見つけました!!

色違いは…

 

f:id:doluo_desuyo:20190802083310j:image

来ませんでしたw

 

ここでこの日最高個体値のCP2172のレックウザが出現しましたが…

 

残念ながら逃げられてしまいました(泣

 

なんか私はレックウザと相性が悪いのかExcellentを出していても結構な確率で逃げられてしまいます。実は今回もここまで半分ぐらい逃げられてしまっています…

 

まだもう少しレックウザに挑戦するのでどれだけゲット出来たかは最後に結果は発表しますね。

 

ついに夜になってしまいましたw

f:id:doluo_desuyo:20190802084204p:image

スクショの青ジムの黒卵含め、3連続レックウザに挑戦します。(挑戦済みの黄色ジムのレイドは上のCP2126のレックウザでしたw)

 

色違いは出るかな??

f:id:doluo_desuyo:20190802084706j:image

 

はい。緑でしたw

 

残念です。ここで帰ろうかなとも思いましたが、最後にもう一つ黒卵があったので向かいます。

f:id:doluo_desuyo:20190802085448p:image

はい!!勝てました!!

 

ここで色違いが出たら私は間違いなく持っている人間です!!

 

頼む。レックウザ様。私に力を与えたま…

 

 


f:id:doluo_desuyo:20190802085454p:image

 

はい…ですよねw

わかっていました。

そんな人生、簡単なものではないとw

 

時間も来てしまったので、今日はここまでにします。

f:id:doluo_desuyo:20190802090529j:image

今回はレックウザに10回挑戦して、ゲット出来たのは6匹でした。やはり結構逃げられましたね。

 

特に強いレックウザもいないので結果としては微妙かもしれません。

 

そんな感じですw

 

ですが…

 

今回レックウザとは別に色違いが来ました!!

 

何かな??ドガースかな??

 

 

f:id:doluo_desuyo:20190802091026p:image

アーボです!!!!!

ついに来ました!!!!!長かったです!!


f:id:doluo_desuyo:20190802091031p:image

せっかくなのでその場でARを撮りました。

 

f:id:doluo_desuyo:20190802091234j:image

横の錆びたフェンスというか門?みたいなのがあったのでその奥にアーボを放り込みましたw

 

インスタを見た感じだとアーボのARは怒り顔が多いなと思っていたので、今回は怒り顔は避けて眠らせてみることにしました。

 

アーボ、意外と眠り顔も悪くありません。

 

元々アーボ自体とぐろを巻いているので眠っている感を出すのは簡単かもしれません。

 

そんな感じです。

 

またこのブログが上がっている時には、市内にレックウザを探しに行っていると思います。

 

色違いが出ていることを祈りますw

 

今日はこんなもんでいいか。

じゃあな!!

 

今日の1枚【あっ!!起こしてもたww】

f:id:doluo_desuyo:20190802092812j:image