どるおですよ。

毎日ポケGOAR写真生活。

引き際をミスるどるお。

こんにちは。どるおです。

 

本当は今日、鳥取砂丘のことを書こうと思っていましたが時間がかかりそうなので明日にしようと思います。明日の夜までにまとめますので気長に待って下さい。

 

とりあえず今日は休んで明日に備えることにします。

 

エンテイでも見るか。このエンテイ鳥取砂丘で撮りましたが、さすがに2日間ぐらいほったらかしにされてこんな寒い場所に放り出されるとはエンテイ自身も思ってなかったでしょうね。

f:id:doluo_desuyo:20181210161129j:image

すごい機嫌が悪そうですねw

そしてこの写真を撮っている時、なぜかPSPのモンハンで最初にティガレックスを見たときのことを思い出しましたw

f:id:doluo_desuyo:20181210161321j:image

タイトルは最初、メドローアにしようと思っていました。(メドローアドラクエに出てくる炎と氷の合体呪文です。)しかし後から見直すと結構エンテイが様になっていたので、普通のタイトルをつけてインスタに投稿しました。

問題はこの後の私の立ち回りです。

 

今回はこのエンテイを撮ったあたりですぐに引き返す必要がありました。周りが白一色になってくるとちょっと怖いんだなと今回の鳥取砂丘、そして日本海から学びました。

 

引き際も大事です。

 

今日はこんなもんでいいか。

じゃあな!!

 

【今日の1枚】エンテイと冬の鳥取日本海

f:id:doluo_desuyo:20181210161114j:image